TAKAのメンズコスメ、ダイアリーブログ

monovo ヘアリムーバークリーム剛毛男子の除毛クリーム オススメ

毎日が忙しい剛毛男子の悩みは、
自宅で簡単に除毛したい!ということですね。

また、あまり除毛にお金をかけたくない!と
思っている方にススメなのが、
「MONOVOヘアリムーバークリーム」です。

このクリームの特徴は除毛力だけでなく、

除毛後の保湿成分にこだわった事。

ブラックでスタイリッシュなデザインも

男性ウケしています。


MONOVOヘアリムーバークリームを塗って10分たったら、
スポンジでクリームをふき取ってシャワーで洗い流します
毛の質によって、かかる時間も変わりますので、

10分で効果が薄い場合は、
時間を延ばして15分程度で試してみてください。

肌が弱いと悩まれている人は、
一度購入してパッチテストをおすすめします。
保湿成分が配合されているので、使用できるようになっていますが、
人それぞれに相性もありますからね。

ただ、顔やデリケートゾーンへの使用はおすすめしていません。
あくまで、安全上の理由です。

MONOVOの販売元の話では、MONOVOヘアリムーバークリームに
含まれているチオグリコール酸カルシウムが、
刺激を与えてしまうケースがあるためです。

■どれくらいの頻度で「MONOVOヘアリムーバークリーム」を使用するのか?

個人差がありますが、
除毛してから大体3日〜2週間ほどあけて除毛するといいでしょう。


メンズ用脱毛クリームとして、絶対に外せないアイテムの一つですね。

NULLのメンズ薬用ボディウォッシュ 背中お尻

「薬用NULLフレグランスボディウォッシュ」

背中にきび・おしりニキビを防ぐ効果があります。
「グリチルリチン酸ジカリウム」
「油溶性ビタミンC誘導体」
アクネ菌を攻撃して
「思春期のニキビ」及び「大人ニキビ」を徹底的に防ぎます。


また、「おじさん臭い!」と家族や彼女に言われてしまって
体臭に悩んでいる方、加齢臭に悩んでいる方などに
特におすすめです。

NULLは、毎日お使い頂くために、特に成分にもこだわっています。
・ノンシリコン
・アルコールフリー
・鉱物油フリー
・サルフェートフリー (ラウリル硫酸Na、ラウレス硫酸Na)

これらはお肌に優しい成分で、安心安全な日本製です。


■お肌に潤いを与えるローマカミツレ配合

ローマカミツレ花エキスは、
薬用ハーブとしてもとして使用されてきました。
ヨーロッパを中心に防虫や肌を整える化粧水としても
広く親しまれています。

効能としては、次の作用があるとされています。
・非常に優れた抗炎症作用
・皮膚の代謝促進作用
・抗菌作用
・脱毛抑制作用
・消臭作用


「薬用NULLフレグランスボディウォッシュ」はこんな方におススメ
・体ニキビや体臭に本気で対処しようとしている人
・ 同時に美肌も目指したい人
・ 継続的にケアを続けられる人


シトラスの香りで心地良く、泡立ちも良く、体臭が抑えられています。
加齢臭に悩んでいる中年男性は、制汗剤を使わず、
ボディ用の消臭スプレーなどを用意しなくても良いのでお勧めです。






ZIGEN日焼け止め 体験談

「日焼け止め」を選ぶ基準として、
SPFやPAの数値を見て判断すると思いますが、
このZIGEN UVクリームジェルを使えば
それだけでないことが分かります。


実は、最も重要なポイントは、SPFやPAの数値ではなく、
日焼け止めを選ぶ上で「肌への安全性」で判断します。


たとえ紫外線を予防できても
日焼け止めのせいで
肌荒れやニキビ、乾燥に悩まされることってありますよね?。

それを予防してくれるのがこのZIGENなんです。


ZIGEN UVクリームジェルは
「日常使用目的」として開発された、日焼け止めです。


海外旅行にでかけた際には、
(例えばハワイや地中海などリゾート地など)
また違うものを用意する必要がありますが、
日本においては、どこに行っても、何をするにもこれ一本で充分です。


・レジャー、リゾート地での使用を考えている
・大容量で値段を気にせず使いたい

こういった人たちは適していません。


容量50g(約2ヶ月分)、3,240円(税込)は決して
安い買い物ではありませんし、今まで使っていた
日焼け止めで何も問題がないのであれば、
あえてZIGENを選ぶ必要は無いのではないでしょうか?


日々のスキンケアは完璧にしているが、
日焼け止めだけはおろそかにしていた、
と思ったら、
ZIGENの日焼け止め「UVジェルクリーム」
試す価値はあると思いますよ。