monovo ヘアリムーバークリーム剛毛男子の除毛クリーム オススメ - TAKAのメンズコスメ、ダイアリーブログ

monovo ヘアリムーバークリーム剛毛男子の除毛クリーム オススメ

毎日が忙しい剛毛男子の悩みは、
自宅で簡単に除毛したい!ということですね。

また、あまり除毛にお金をかけたくない!と
思っている方にススメなのが、
「MONOVOヘアリムーバークリーム」です。

このクリームの特徴は除毛力だけでなく、

除毛後の保湿成分にこだわった事。

ブラックでスタイリッシュなデザインも

男性ウケしています。


MONOVOヘアリムーバークリームを塗って10分たったら、
スポンジでクリームをふき取ってシャワーで洗い流します
毛の質によって、かかる時間も変わりますので、

10分で効果が薄い場合は、
時間を延ばして15分程度で試してみてください。

肌が弱いと悩まれている人は、
一度購入してパッチテストをおすすめします。
保湿成分が配合されているので、使用できるようになっていますが、
人それぞれに相性もありますからね。

ただ、顔やデリケートゾーンへの使用はおすすめしていません。
あくまで、安全上の理由です。

MONOVOの販売元の話では、MONOVOヘアリムーバークリームに
含まれているチオグリコール酸カルシウムが、
刺激を与えてしまうケースがあるためです。

■どれくらいの頻度で「MONOVOヘアリムーバークリーム」を使用するのか?

個人差がありますが、
除毛してから大体3日〜2週間ほどあけて除毛するといいでしょう。


メンズ用脱毛クリームとして、絶対に外せないアイテムの一つですね。



この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。