チャップアップ を郵便局留めにするとバレないその方法は簡単 - TAKAのメンズコスメ、ダイアリーブログ

チャップアップ を郵便局留めにするとバレないその方法は簡単


チャップアップ を「買ったことが誰にもバレたくない!」


と思ったら、


郵便局留めにするとよいです。


方法は簡単です。


1.「チャップアップ」の公式サイトへ行く。


2.注文フォームに必要事項を記入した後、


「その他お問い合わせ」という欄に


「郵便局留めでお願いします」と記入するだけです。


郵便局に到着しても電話が来ることはありません。



また、

郵便局に到着したら携帯電話にご連絡ください。


電話番号000-0000-0000。


と記入して、連絡してもらうことも可能です。



他にも、佐川急便の営業所止めにする方法もあります。


◎佐川急便のメリット

 ・佐川急便の営業所は、24時間受け取り可能な場所もある

◎佐川急便のデメリット

・営業所が近くにない場合、郵便局の方が都合が良い。


--------------------------------------------------------------------


発送完了時に、チャップアップから発送完了メールが届きます。


荷物のお問い合わせ番号は記載されていません。


荷物の追跡が必要な方は、販売元のソーシャルテックに電話かメールして、


お問い合わせ番号を教えてもらいましょう。


受け取りは、指定の郵便局でも可能です。


郵便局留めは会社の近くや帰宅途中など、


自分の都合の良い郵便局で受け取りが可能です。





この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。