ネットで服を買う場合の注意点 メンズ - TAKAのメンズコスメ、ダイアリーブログ

ネットで服を買う場合の注意点 メンズ

ネット通販ってさいとを見る限り、

かっこいいアイテムがたくさんそろっていますよ。

しかも本当に安く買える品物が多く、

お得感があります。

デメリットとしては、実際に触って試着できないことや、

自分の指定したサイズを注文しても、

サイズが合わない場合が結構あるとききます。

返品や交換にも対応の仕方が悪いとか

そういう問題も多々ありますね。

これは結構イラつきます。

詐欺サイトなのかどうか、しっかりチェックする必要がありますね。

特定商取引法に基づく表示やプライバシーポリシーが、

販売サイト内にきっちり表示されているかなどをチェックしたりとか。

こうして考えると、敬遠されがちなネット通販ですが、

そこは実店舗でもストレスをフリーにすることはありませんよ。

ノルマがあるから、しつこくつきまとってくる感じ。

望んでいないのに店員が付きまとってくる。

アドバイスもマジで適当な販売員もいたりします。

ファッションセンスを語れる人がほとんどいないのが、

現状のようですね。

最近のユニクロやGUはそういうことがなくなってきたようです。

■ネット通販のレベルは年々上がっている


最近のネット通販は「ダサければ売れない」という至極主義です。

つまり、安いだけでは顧客獲得が難しいために、

従来の通販サイトも進化しなければ生き残っていけません。

また、個人がネットで気軽に発言できるようになったために、

「こんないいものがあったよ!」とSNSで拡散してもらう

事意識して、あえてそのようなことを前提に作られています。

へたくそなサイトをつくってマイナスイメージを拡散されたら

しにせの通販サイトも痛手ですからね。

サイト広告主も、商品が売れなければ始まりませんから、

乱立するオシャレ通販サイトに負けないよう、


ガンバっているわけです。


人気のインプローブスは商品が豊富にそろっていて、

しかもわかりやすいサイトです。

あなたのお気に入りが見つかるかもしれませんよ。


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー